りゅうのーと

自分の経験談や趣味、学んだこと、調べたことなどをまとめて発信していくブログです。

今年のMAN WITH A MISSIONはアツ過ぎる!!

僕が一番好きなバンドのMAN WITH A MISSION(通称マンウィズ)が今年10周年を迎えます!

今年はマンウィズにとって初となることが多いので紹介しようと思います!

f:id:ryubl:20200211011650j:plain

 

 

初のドキュメンタリー映画

ドキュメンタリー映画MAN WITH A MISSION THE MOVIE - TRACE the HISTORY-」が2月14日から27日の2週間限定公開されます!


2020年公開/予告篇『MAN WITH A MISSION THE MOVIE -TRACE the HISTORY-』公式

公式サイト

https://mwam-movie.com/

あと少しで公開なので、時間を見つけて映画館に行こうと思います。14日に上野の映画館で見てこようかな。

ファンクラブ限定ツアー

SP トップ画像

初のFC限定ツアーが行われます!セットリストもみんなの投票で決めるなど、盛り上がること間違いなしのツアーです。ファンクラブに入っている歴が長ければ長い程申し込める公演数、希望できる曲も増える。

 

ちなみに僕はしっかり3月9日にZeep Tokyoのライブのチケット当選しているのでワクワクです。 ライブ楽しんだらそれも記事にあげるので乞うご期待!

 

野外フェス&ワンマンライブ

その名も「THE MISSION」!場所はフェスの聖地、苗場スキー場!

2020年8月29日にはマンウィズと信仰のある国内外のアーティストが集結したフェスに!ZebraheadとのOut of Controlを見たいですね。2日目はマンウィズ初の野外ワンマンライブです!

f:id:ryubl:20200212061453p:image

 

コンパイル作品がリリース!

 今回、三作品のリリースが決定したそうです。

シングルB面とカヴァー曲をコンパイルした「MAN WITH A “B-SIDES & COVERS” MISSION」

これまでに発表されているREMIX作品をコンパイルした「MAN WITH A “REMIX” MISSION」

10年間の代表曲をコンパイルした「MAN WITH A “BEST” MISSION」

のリリースが決定したそうです!

早速4月1日に「MAN WITH A “B-SIDES & COVERS” MISSION」が発売されるそうです!

 

もうね、最高です…

ワクワクが止まりません…

マンウィズ好きにはたまらない1年となりそうですね!他にもウェブサイトでRPG系のゲーム?が設けており、これからも新しい発表がありそうでした!

僕はお金ないからCDとかになかなか手が出なかったのですが、大学生になって余裕が出てきたのでマンウィズのCDこの機に全部そろえてみようかな...笑

 

あまり知らないよーって人はぜひ聴いてみてください。 

今後のマンウィズの活動に注目!