りゅうのーと

自分の経験談や趣味、学んだこと、調べたことなどをまとめて発信していくブログです。

ただの日記ーテストが終わった!

お久しぶりです、りゅうです。

本日やっと期末試験が終わりました!

 

いやー、まじでうれしい。

今日は試験が二つあったので夜遅くまで勉強していました...

 

しかしその甲斐あって十分点数が取れたと思います!

まあ生活習慣崩れて体の不調がすさまじいのですけども。

 

塾バイトもこれからあるので、向かう電車の中でしっかり睡眠をとって

リポD飲んで頑張っていこうと思います。

 

また、ここからはしっかりブログ運営をしていこうと思っております。

1日1投稿

まじで頑張ります。

 

慣れるのと同時にブログの体裁、CSS等での編集、他SNSとの連携など

色々と学んでいくことが多くなりそうですが、自分なりに頑張りますので

どうかよろしくお願いします。

 

あ、僕形から入る方なのでこんなのを買って参考書にしています。

 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook