りゅうのーと

自分の経験談や趣味、学んだこと、調べたことなどをまとめて発信していくブログです。

ただの日記ー期末試験が…

現在東工大では試験期間です。

 

これが終われば春休みなのですが、これがなかなか終わらないし難易度高めで結構疲れています。

 

僕は工学院の電気電子系なので物理的、数学的な試験が多いのですが一つ一つが強敵なのです…

 

まあ内容は理解できれば面白いものもあるっちゃあるんだけどテストは嫌ですね。僕的にはレポートを提出して欲しいなと。

 

記憶力と定着が僕は弱いのでしっかり調べて物事に立ち向かう方が向いてるんですよ…

 

バイトの塾講も毎日あるし試験勉強をその合間にやらなくてはいけないのは忙しく、ブログすら書けてなかったです。

 

今のところ順調にいってるはずなので明日の1つ、木曜の1つ、金曜の2つ終われば春休みの到来なのでこっからラスト4つ頑張って行こうと思います!

 

中学生も2/10から本格的なものが、2/21に都立高校の受験が待ち構えてるわけですから、僕の方も両立しながらやっていこうとおもいます!