りゅうのーと

自分の経験談や趣味、学んだこと、調べたことなどをまとめて発信していくブログです。

MAN WITH A MISSIONの映画観てきました!

 

先日の2月14日の金曜上映開始のマンウィズ初の映画となる『MAN WITH A MISSION THE MOVIE TRACE the HISTORY』を上野のTOHOシネマズで観てきました!

 

f:id:ryubl:20200211011650j:plain

 

この日も夕方から塾のバイトがあったので、午後1時30分上映開始の映画を前日に予約しました。朝起きてブログの記事書いてご飯食べてゆっくりしていたら気が付いたらまあまあいい時間に。そしてふと気が付きました。

あれ、これ映画遅れる奴じゃね??

 普段家から歩いて10分ある道を4分で走り、27分ごろに仲御徒町駅に着きました。そっから歩いて向かいましたが、入り口がわからないという現象が...恥ずかしながら迷いました。まあおじちゃんに聞いてやっと映画館にたどり着き、発券して急いで席に着きました。ラストの「NO SMORKING!」など映画中のマナーを伝えるときにたどり着いたので本編には間に合いました。めちゃくちゃ走ったせいで汗だくでYシャツオンリーになってネクタイ緩めてと、高校生の夏の姿のようになってました(笑)まあ周り誰もいない席だったのでよかったです。


2020年公開/特報『MAN WITH A MISSION THE MOVIE -TRACE the HISTORY-』公式

 

めちゃくちゃよかったです!詳しい内容は言いませんが、ちょっとしたコメディーも含みながらデビューからの10年間の裏側をまとめたものとなっていました。その中に出てくる他のバンドの人たちはマンウィズと仲いいのは知ってましたが、今年の夏のフェスに出てくれるんだろうなと思い、ワクワクしました。

 

f:id:ryubl:20200216114636j:image

 

映画前に撮る余裕ないので 帰りに撮りました。

映画館でフライヤーを探したのですがもうすでになく、ガッカリしました...

その分グッズコーナーでパンフレットと、シールと身にクリアファイル付きのクリアファイルを買いました。

 

f:id:ryubl:20200216114652j:image

 

f:id:ryubl:20200216114656j:image

 

 パンフレットの中は各メンバーの紹介ページやカッコいいライブシーン、広告の写真やかわいい姿が載っていて、見て飽きませんでした。いい買い物ですね。

このシールはちゃんとパソコンに貼りました。

 

f:id:ryubl:20200216114701j:image

ちいさくてちょうどいいサイズでいい感じですね。パソコンに貼ってあるシールは猫と狼なので次は何貼るか考えています(笑)いいのがあれば教えてください。

久々に映画館にいったのでまた行きたい欲が出てきました。いまだと「パラサイトー半地下街の家族」?みたいな題名なのが話題に上がっているので余裕があれば見に行こうかなと思いました。

あと音楽欲が出てきたのでアップルミュージックにない「マキシマムザホルモン」「RADWIMPS」「コロナモレモモ」のCDは借りに行こうと思いました。あと「Fall Out Boy」の曲入れ忘れていたのでアップルミュージックでいれました。

ほんとに映画や音楽っていうのは力をくれるなと感じました。ではまた~